愛知県豊川・豊橋・東三河の新築・注文住宅
050-5851-7029

8:00 ~ 20:00(日曜定休日)

【8/21・日】木工教室

木工教室2022

夏の思い出作りといえば、プール、流しそうめん、花火もありますが…
お待たせしました!3年ぶりの”夏休み木工教室”開催します(^^♪

☆夏休みの宿題の自由工作をつくりたい
☆家族でDIYを楽しみたい
☆DIYをしたいけど何からしたらいいか分からない…

毎日現場で家をつくっている職人さんがお手伝いします!
材料のカットは、切りたい寸法をお伝えください。電動のこぎりできれいにカットいたします。
設計図描いてきたけど、これで大丈夫?と思ったら近くのスタッフにお尋ねください。
アドバイスいたします!

道具がなくても電動ドリルなども少しではございますがご用意しております。
小さなお子様も是非、お楽しみください。もし、完成が難しそうであれば施工もお手伝いいたします。

夏の終わりで少し暑いですが、建築で使う材料で作るので丈夫で木目が美しい素敵なオリジナル家具を目指せます☆彡
是非、夏の思い出に暑くて楽しい木工教室に遊びに来てくださいね(^^)/

夏休み木工教室

日時:8月21日(日)9時から15時
場所:野本建築加工場(五社稲荷大鳥居下 〒441-0103豊川市小坂井町宮下88-1)
持ち物:水分(熱中症対策)、作りたいものの設計図、大工道具(お持ちであれば)
材料はこちらでご用意しています。
参加料:500円/人(傷害保険代、材料代含む)
入場制限あり。場内は20組の施工場があります。
感染症を避けるため前の施工の方が終われば次の方が施工いただけます。
駐車場:あおい薬局さん、野本建築ショールーム前(豊川市小坂井町95-1)

前のページに戻る
イベント情報一覧に戻る